www https アクセス タッチパネル Docomo Mbps data 旅行 Pocket ポイント" />
SSブログ

【ポケットWi-Fi】Wi-Fi Station L-02F [IT]

WillcomのPocket Wi-Fiを契約してから2年たったので、
今度はDocomoのポケットWi-Fiを契約してきました。

2014年 冬-春モデルのWi-Fi Station L-02Fです。
DocomoのLTEで受信時最大150Mbps/送信時50Mbpsの速度はさすがです。
前使用していたWi-Fiの速度が遅いのもあるかもしれませんが、
とても快適な速度が出ています。

また、バッテリーが大容量のため、1日持ち運んでスマホでずっと
接続していましたが半分も減っていません(笑)
旅行に持って行ってもとても安心できると思います。

充電器には有線LANポートが付いているため、アクセスポイントとしても
使用できるようです。私の使用方法は家のインターネット環境も
今のポケットWi-Fiでインターネットを接続しています。
ここに有線LANを接続することで、PCもポケットWi-Fiを利用できる
というとてもありがたい仕様になっています。

一人暮らしのインターネット回線の選択肢の一つとして
使用が可能ではないかなと思います。

ポケットWi-Fiの設定もタッチパネルになっているので
とても分かり易く、Wi-Fiを触ったことがある人であれば
直感的に設定ができるようになっています。

ご検討いただいている人に参考になればと思います。
今回も最後まで読んでいただきありがとうござました。

参照:https://www.nttdocomo.co.jp/product/data/l02f/index.html



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。